私の聖地 | 風の吹くまま、気の向くまま…

風の吹くまま、気の向くまま…

一人旅が好きで、あちこち旅行が趣味。
旅で出会うは、なぜ良い方ばかりで、
助けてもらうことも、めちゃ多い。
私のパワースポットは、浅草の浅草寺。
観音様と龍神様をこよなく愛し、
愛するがゆえに、我が家の守り神の
お不動様とはただいま喧嘩中!




私にとってのパワースポットは

なんと言っても浅草の浅草寺。

観音様でございます。

ケータイの中にも

様々な浅草寺があります。










一言にパワースポットといっても


相性がありますから、


必ずも運気アップ!パワーアップ!


するわけではないようです。


私には浅草寺さんがあってるようで、


浅草にいるだけで元気になります!


でも、朝早くじゃないととにかく激混み


ほぼ日本語が聞こえない状況です。


朝早く、もしくは夕方がおすすめかな?