炎上商法かと思ってました | 風の吹くまま、気の向くまま…

風の吹くまま、気の向くまま…

一人旅が好きで、あちこち旅行が趣味。
旅で出会うは、なぜ良い方ばかりで、
助けてもらうことも、めちゃ多い。
私のパワースポットは、浅草の浅草寺。
観音様と龍神様をこよなく愛し、
愛するがゆえに、我が家の守り神の
お不動様とはただいま喧嘩中!

私の書いたブログに対して

私のことですか?とコメントいただき、

正直、そのコメントを承認するか

悩みました。



コメントを見た方が、

その方のブログを見に行くのが

わかりますから。

それもご理解の上で、

コメントしてきたのかと

思っておりましたが、

そうではなかったようです。

アクセス数が増えて怖いそうです。


お薬が増えているようです。


体調崩さないように


ゆっくりなさってください。



その後のコメントを承認しなかったのも

私としては、そうならないように

配慮で承認しなかったのですが、

承認されないからと

ご自分のブログで

コメントの内容をアップされてました。

たぶん、ある歌舞伎役者さんの

長年のファンでニワカではなく、

頓珍漢でもないと言うことを

言いたかったのでしょうか。

内容はよくわかりました。

その方のプライドを傷つけたのなら、

大変申し訳ございませんでした。

ただ事実でもないことを

思い込みで書いていらったので

自分のブログで批判しました。


また、勝手な思い込みで


歌舞伎観るんですよね、楽しでくださいと


2回もコメントいただきましたので


違いますよ!と反論させていただきました。



しかし、こういうことをブログで書くのは


私の本意ではないので、


この話題はこれで終了といたします。


ご不快な思いをされた方


大変申し訳ございませんでした。