参鶏湯食べたい | 風の吹くまま、気の向くまま…

風の吹くまま、気の向くまま…

一人旅が好きで、あちこち旅行が趣味。
旅で出会うは、なぜ良い方ばかりで、
助けてもらうことも、めちゃ多い。
私のパワースポットは、浅草の浅草寺。
観音様と龍神様をこよなく愛し、
愛するがゆえに、我が家の守り神の
お不動様とはただいま喧嘩中!

海老蔵さんのブログ見ていたら,
私も参鶏湯たべたくなりました。


私が好きなのは、
明洞にある高峰参鶏湯。
一日に2回も行ったことがあるほど
とにかく美味しいんです。




濃厚なスープに見えますが、

見た目よりすっきりしたお味です。

キムチも美味しいです。

あぁ、食べたい❣️



飛行機とホテル予約しようかなぁ…。

査証も1年有効になったけど

PCR検査がなぁ…。

万が一、陽性になったら笑えないし…。

悩み中です😮‍💨