冷静に現実を知り、考えること。 | 風の吹くまま、気の向くまま…

風の吹くまま、気の向くまま…

一人旅が好きで、あちこち旅行が趣味。
旅で出会うは、なぜ良い方ばかりで、
助けてもらうことも、めちゃ多い。
私のパワースポットは、浅草の浅草寺。
観音様と龍神様をこよなく愛し、
愛するがゆえに、我が家の守り神の
お不動様とはただいま喧嘩中!

とうとうユチョンが覚醒剤使用を認めた。

ようやくですね。

男気を下げた記者会見。

すべてが嘘だったようです。

本当にバレないと思っていたのだろうか。


薬物使用を認めた以上は

あとは、きちんと罪を償って

人生、出直して欲しいです。


ユチョンは、

芸能活動はもう終わりにしたほうがいい。

彼のように心に強い思いのない人は

芸能界にいることは

また、同じことを繰り返すだけだし、

彼を甘やかす環境は、立ち直るにも

邪魔になるだけだと思う。

ユチョンペンの中には

いまだに、冤罪だと思っている方もいるようで

悔しいだろうとか、

真実はユチョンの中にあるとか

まったく現実が見えていない。

覚醒剤を買うのに売人の口座に入金し

覚醒剤を取りに行って、

身体からも覚醒剤の陽性反応。

これだけの証拠があって、

なおかつ本人の自白もあるのに、

なぜ冤罪だと思えるのか…。

いい加減、しっかり現実をみて欲しい。


あちこちに手紙やら、

メールを送るのは辞めて

ユチョンを見守る環境を作ること。

徒党を組んで間違った行動を先導するはやめ

まず、今回の騒動を最後まで

大人しく見守ること

それが大切なように思う。

自分たちの気持ちを

ユチョンに押し付けすぎだし、

その行動、変に重たい思いが

今回の嘘をつかせてしまったので?

ユチョンペンも反省するべきことが

あるのではないかなぁ?

少し社会常識を勉強するなり、

「大人」になって欲しい。

今回のユチョンペンのことをみて

自分もペンとしてのあり方を

いろいろ考えてしまった…。

今回はユチョンも、ペンも

なんだかかっこ悪かったなぁ…。