あけおめ | 風の吹くまま、気の向くまま…

風の吹くまま、気の向くまま…

一人旅が好きで、あちこち旅行が趣味。
旅で出会うは、なぜ良い方ばかりで、
助けてもらうことも、めちゃ多い。
私のパワースポットは、浅草の浅草寺。
観音様と龍神様をこよなく愛し、
愛するがゆえに、我が家の守り神の
お不動様とはただいま喧嘩中!


仙台は初売りでかなりの人出。

街はどちらも忙しい。

仙台三越には、一万人以上ならんだとか?

えっ  どこにそんなに並べるって?

場所はありましたっけ?

と、思ったけど、

今年はどこも忙しいらしい。

私も、

お正月のおこもりタイムから脱出!

新年のご挨拶に回ってました。

今年もお仕事頑張ります!