昨日は、朝から次女からのリクエスト服の製作をしました!

先日購入した、ニット生地を使ってレイヤードチュニックワンピ130センチ

{BAF7CDBE-CA82-4F1F-B1B2-298FB3AB7DFB}
生地だけ見たら、おばちゃんぽかったけど、完成したら、なんだか清楚な仕上がり〜
4月から小学生なので、たまにはこんな感じもいいよね〜

{AD0339EE-BB87-4741-A01B-7B329E9D9E46}


ポケットには、レースを挟み、小花柄の生地を使ってパイピング!

はい!
すぐさま着替えて、我が家の次女さんスイミングへ行きました(笑)

{CF6F7929-5DBA-44C5-87DC-617DACDF809C}

{A9FBD66A-DFEA-4FE6-84DF-009618C592C9}

私が次女のスイミングに行っている間に、小6長女が、チョコ入りスコーンを作ってくれてた‼️

{8441CBC6-2487-468A-9A75-3333AFDF097D}

母は、感動しました

チョコの大きさと言い
外はカリッとしていて、凄く美味しかった!

材料調達も、自分のお小遣いを使ってくれていたので、母は、申し訳なくなり1000円払いました(笑)

材料費の合計は…1080円だったらしい
将来、パティシエになりたい長女も、4月からは中学生!子供の成長は早いわ〜

今日は、朝から友達ファミリーと三井グリーンランドへ観覧車

私と、次女は絶叫系が苦手なので、優雅にメリーゴーランドでも乗って、荷物持ちに専念致します

オニギリにぎって、出発の準備に入りまーす!










ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


インスタやっています!
Instagram