おはようございますニコニコ

今日も、5時から起きています音譜

アラーム無しで、自然と起きれるのは歳のせい?(笑)


さてさて…

先日、主人にハーフパンツを作りました!

{BDCF93EC-2459-4890-B6EC-E2D4398CA92D}


いつも愛用している既製品のハーフパンツのポケットが使い難く、ブーたれていたので、私作りました!!


前には脇ポケットを(かなり、深めに…)

後ろには、ポケットを1つ!

大きなサイズのギャラクシーも、問題なく入ると言うので良かったねラブ


これを機に「ボクとパパのおソロコーデ」を作ってみようかと…

需要があるか分かりませんがね(笑)







ランキングに参加しています!にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



インスタやっています!
Instagram