シルバーウィーク明けましたね!
子供達は、張り切って小学校と、幼稚園に行きました!

明日、登校したら、また休みが…ゲッソリ

世の母は大変ですね。

今日は、パパのお弁当作りからスタート!
{08691825-074E-4B62-9EFA-B21E546A9DB3:01}

かなりのボリューム(笑)

子供達を送り出し、向かった先は委託でお世話になっているplumeさん

北海道にいる時から、お世話になっていて、今回初めて実店舗へお邪魔させて頂きました!

ナビを使ったら、遠回りになっちゃって…ガーン

帰りは、抜け道を通り半分の時間で家に着きました!

店内の撮影をさせて頂きました!
{00A10F76-FD91-42E0-8EC2-6DA3AA87059D:01}

{4727F528-B9A3-4B10-AF8B-E04D3787E039:01}

{518A31FC-A116-475F-A7F3-11F1F0E73D2E:01}

{A438917A-6E6A-41AE-91FC-1A8D3F764443:01}

{4519D087-8BC3-4F6B-96FE-6121BAD03655:01}

{EC300907-3EDD-48B4-A1A7-0C347A98A172:01}

{752A39D4-AE07-4E5C-9495-26825246F1A3:01}

店内は、作家さんの素敵な作品や、生地が沢山売られており、感動!
オーナーさんも、明るい方で良かった!

納品も済ませて、布を買っちゃいました!

{FB658F52-59FE-46B8-9C2D-23CCA025AEE1:01}

全て布帛です!
どれも可愛い~!

ニット生地も販売していましたよ!

ぜひ、遊びに行ってみて下さい!


何作ろうかな~音譜







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村