昨日は久しぶりのバイト!
はい。
しっかり賄い頂きました~

{5013887C-6EF0-490A-9FF8-6BBCEB54CD95:01}

{9D5D1DC6-BB4B-4829-B8D1-464F77ECED44:01}

豚キムチ丼と、野菜サラダ!

上に乗ってる半熟卵目玉焼きがたまらない~!
ペロリ完食です!

こちらの賄いは、お店のメニューにあります!
気になる方は、ご注文を!


さて、今日は朝から『エルゴカバー』作りました!

見てやってくださいウインク

{272E0F19-5796-4F65-9380-B0BB7CFF5B4F:01}

販売にあたって、使い方を…と思って、下の階に住んでる若い奥様にお願いして、エルゴお借りしましたウインク


撮影したけど、なんか変じゃない?

{FA0F81C1-49DB-4C62-B3D2-742157E133CC:01}

{FCB518EC-07CF-455A-BC2E-D4E0714A246E:01}

{944253FA-642D-4565-BECD-0906CB7D192F:01}

説明を付け加えるといいのかな?

ちょっと、他の人のを見て研究します(笑)

出来上がり、2枚づつ作りましたが、エルゴをお借りしたお礼に、下の階の若奥様に一枚プレゼントしました!



明日は熊本クレアにてハンドメイドイベントがあるようなので、遊びに行ってきます!





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村