今日は午後からエルゴカバーと言うものを作ってみました!

しかも…

家にある生地で…てへぺろ

作ったはいいけど、我が家には『エルゴ』がないガーン

完成しても、どんな按配なのかすら分からない…

必死に考えた…

あっ!

ひらめいたひらめき電球

熊本に越してきて、初めて出来た幼稚園のママ友~

早速LINEで連絡してみると…

さすが!
私の期待を裏切らない答えが笑い泣き

幼稚園のお迎えの時に、エルゴを持ってきてくれるって言うから、モデルもお願いしちゃった~デレデレ

{8CEF9A47-D213-4604-A225-AED3DAF42290:01}

関西出身の美緒ちゃん!
気さくで、ノリが良くて、何のためらいもなく✌️

ベビーカーでお昼寝している次男君を抱きかかえて最高の笑顔!

ありがとうございます笑い泣き

たまにする、直線縫い最高!

こりゃ、ハマるな(笑)


PS.奇跡的な縫いモチ&更新にビビりまくりです!












にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村