今日は朝から、木工作家のナチュクロさんにオーダーしていたハンガーラックを受け取りにRe: Happy さんへ行ってきました~💖

 この日を待っていた私。
希望通りの仕上がりに感動致しましたハートハート




お家に帰ってきて、先ずは簡単にディスプレイ!

↓↓




この、シャビーな感じがたまらない~💖
出来れば、長女用にも一つ欲しいなぁ~

ナチュクロさん、本当にありがとうございますWハート
嫁入り道具的な感じで、大切に使わせていただきますね!



そして、次に行ったのは前から気になっていたこまごま市さん

写メを撮り忘れちゃったけど、買ったものを紹介しますね♪


ポチ袋、パンダメモ、マステ、お財布~💖

それから…
お腹が空いたので、一人でラーメン屋さんへ入ってみたてへ

地味に、お一人様を楽しんでますラッキーハート

大好きな塩ラーメンと半チャーハンセット!
うまし!




残すことなく、完食しました。

やっぱり、平日の休みは最高よね~💖

充実した日を確実に過ごせました。