22日から大阪へ行ってきました~💖

人生初の大阪!
楽しかった。

二泊三日で、バタバタ旅行だったけど、子供たちもパパに会えて喜んでいた~



パパと手をつないで喜びのJUMP!



USJ のハリー・ポッターゾーンにて。
「パパ、ちゃんと前向いて!」って、顔を挟まれ固定されるパパ(笑)



顔にペイントしてもらい、長女曰く「初のアヒル口」らしい…。(笑)



母と長女は喜んでいるのに、一人ビビる次女。







大人気のパパでした~💖






キティーと写メ撮ったり、妹の行動が気になるヒトコマだったり…



キティーまんを買って、長女とパパがアトラクションから戻ってくるのをひたすら待ったり…。

充実した日を送れましたスマイル


流石に疲れたのか、私の右目はまさかの物貰いムンクの叫び


目薬さして、寝ます~💖