弟が活動しているバンドFREEKICK のオリジナルtシャツと、私の作ったタックスカートを合わせてみました!




タックスカートと言えばtee *kちゃん
彼女の作るタックスカート、いつも可愛くて~
わたしもパターンをゲットしました!

はい!
きちんと、tee * k ちゃんには事前にご相談しております(笑)

↑この件で、もしや何かに気づいしまった方もいるかも…

そこはスルーで宜しくね~(*^^*)

少し生地が残っているので、親子でお揃いを作ってみようかと。

私、本日休みなしの7勤ですの(;´д`)

明日、明後日と休みなので頑張って働きます!




ランキングに参加しています↓