お久しぶりのギャザチュニハート
かなり前から愛用のヤフオクパターンで作りました!








後ろはこんな感じです!




飾りボタンになっていて、上から被るタイプですよ♪

タートルネックと合わせて、下はレギンスやデニムと合わせていただいてもいいですねスマイル

そう言えば、世間は3連休なんですよね?
今、その事実にようやく気がつきました…

私、明日は仕事ですぅ…。
曜日の感覚が全くありません(笑)

只今、もう一着作ろうかと悩み中。
長女用にレイヤードトレーナーを作ろうかと…。

でも、眠たいな~オネェ様まっ青


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村