ついに完成しました!

大人レイヤードトレーナー!
L サイズだけど、横幅がきれいなシルエットなので、ぼってりしてない!

張り切って2着作りましたおんぷ










丈もいい感じ~(*^^*)

plume さんに委託商品として発送します!


んで、次に我が家の次女さんにスマイルハート
この時期、保育園のお遊戯会用に○○を用意して下さいって!って言われるんですよね~ムンクの叫び

しかも決まって色は白しずく

白なんてありませんけど…

ないなら作ります!ってことで、こちらを作りました!





白のハイネック!いつもは110センチ着用ですが来年も見越しての120センチ(笑)

袖を少し折るだけで問題なし

保育園で着せてみました!




次に普段用にバックポイントカットソー999






個人的にこの配色スキです投げKISS




奇跡的に縫いモチ続いていますとれんど1

やつしろハンドメイドマルシェに向けてまだまだ頑張りますへへ




今日はやけに長文にりました・・・・
明日も仕事なので寝ますね居眠り


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村