皆様おはようございます(・・;)

私、少し早く寝て夜中の2時に起きました涙

急ぎの頼まれものがあったので…
テンションが上がらないままミシンに向かっておりましたううっ...


作ったのはこちら…


付け襟
付けネクタイ
二の腕ベルト


コスプレ衣装に使うらしい…

コスプレに興味がないし、キャラクターも理解しないままに、お願いされたものをひたすら作りましたbuta_komaru

只今4時30分。
今からは寝れかいのでこのまま起きていることにします怒


気分転換に、娘の物を作ろうかなぁ~(*^^*)


因みに、本日朝から仕事です(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村