今日も朝から3点仕立てました!

昨日使った生地が若干残ったのでこれ↓


これで、こちらの生地は使いきりました~(*´∀`)

次はムチムチ娘二人にこれ↓


次女用に110センチ。
後ろはこんな感じ!


黄色可愛いわ~はぁとはぁと



昨日作ったイレギュラーヘムと…。


そして、小学4年生の娘も作って~ってことでこれ↓


140センチで作っています。

着画はこちらになります。


後ろのごちゃごちゃは気にしないでスルーキャッ☆



長女の感想は、凄く履きやすくていいわ~GOODって、おばちゃん口調苦笑

本日のミシン作業はこれにて終了。

夕方からはお友達宅にて、たこ焼きパーティービール

今からパーティーに備えて、軽くお昼寝します(^^)v


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村