おはようございます!
オーダーを受けていた商品が出来上がりました~(*´∀`)



こちらは、大人用のパターンをそのままの状態で作りました。

次にこちらの2点になります。



こちらをオーダー頂いたお客様は、袖を長めに…との事でした。
最初は袖部分を伸ばすつもりでいたのですが、そうなると、デザインが妙に変わってしまうので、縫い代ギリギリで仕上げました。

その結果、一枚目の写真より袖がゆったりになりました!

次に、全体に大きめ…。
と言うリクエストを頂きましたので、こちらは全て縫い代ギリギリです。



今回の作品は、以前同じ柄で子供用を作った時のlady`sサイズになります。


リブはアラン風ニットを希望されたので、全てアランで仕上げました!








今から子供達を起こして、朝の準備!
私も仕事に行ってきます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村