朝から次女の調子が悪く、病院受診のためお仕事をお休みしました。

どうやら、今流行りの風邪のようです!

熱も下がってピンピンしてるので、明日から保育園に出しますキャッ☆


私は、病院から帰ってきてスキを見ながらのミシン。

何だかんだで沢山作りました~(*´∀`)



微妙な色の違い…

分かりますか?







向かって右側は、朝からアップした作品です。
向かって左側は、全てホワイトで作りました~(*´∀`)

後ろはこんなん感じです!


シルエットのキレイなキャミワンピですWハートWハート

sizeは全てM サイズになります。

嬉しいことに右側のキャミワンピは、先程ママ友の元へ嫁ぎました~(*´∀`)

※嬉しいことに、ホワイトのキャミワンピを残して全てお嫁行き決定です。
ありがとうございました!       

縫いモチ持続してますのでがんばります!


週末は是非安平へ…






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村