生憎の雨です。

次女の運動会は、小学校の体育館にて行われます(^_^;)


なかなか晴れが続かないですね~

最後まで泣かないで頑張ってねWハート


そして、今日はこちらのイベントにアトリエが参加します!

お天気は悪いですが、世界に一つだけの作品を見つけて頂けたら嬉しいな~




第1回 えにわマルシェ (2014/6/28 ~ 6/29)
 今年度最初のえにわマルシェ。昨年同様今回も第25回 恵庭・花とくらし展との同時開催になります。恵庭ならではの飲食物やオリ ジナルの手工芸品など、個性的な魅力に溢れたお店が多数出店します。大人から子どもまで楽しめ、恵庭の魅力を再発見できるこのイベントに、ぜひお越しください。

イベント開催期間:
6月28日(土) 10:00~18:00
6月29日(日) 10:00~17:00


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村