ハンドメイド熱があがっておりますスマイル

仕事から帰宅して、サクサクと製作準備を済ませ、子供達を強引に早く寝かせ、完成したのがこちら矢印矢印矢印

ピエロをイメージして作りましたおんぷ
sizeは全て110センチになります。



後ろはこんな感じになりましたハート








布の都合上、110センチしか作れず、残すことなく綺麗に形に出来ました~キャッ☆

こちらの商品はアトリエへ納品しますキラキラ

27日のイベントにお目見えかな!?

イベントはこちらです矢印矢印矢印



生地も注文しているので、びおらに間に合えば形にしますねハート

明日も仕事なので、寝ますクラムボンは笑ったよ

おやすみなさいおしまい


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村