今日は朝からコロンパンツを作りました!


サイズは110センチ~


飾りポケットもつけて…

裾にはギャザーたっぷり!


こちらは、120センチ。




横に飾りポケットを…。
こちらの商品は、いつもお世話になっているアトリエへ朝から納品…

昨日、今日とアトリエはモデルハウス展示会場でイベントでしたので、直接会場へ納品しました!
プロバンス風の素敵なおうち~


大切な写真撮影を忘れてしまった(^_^;)
会場では糸つむぎの実演もしていて、まるで童話の世界に居るようでしたキラキラ

個人的なお買い物も沢山して、会場にいらしたお客様にもオーダーも頂き、ハンドメイド熱も上がりました↑

27日にはこちらのイベントに、アトリエが参加します。
私も仕事が休みなので、当日はお手伝いに…と思っておりますスマイル

お時間のあるかたは、遊びにいらして下さいねおしまい

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村