かなり久しぶりの更新です…汗

Gwも終わって、平常通りの毎日がスタートと思いきや、昨晩から長女がお熱泣き泣き

寒い中、こんな格好で遊んでたからかなううっ...



今週は、学校お休みです354354

さて…久しぶりの作品は、次女にショーツを作りましたキラキラ
余っているハギレを使い、柔らかくてハデハデ
な物をおんぷ







花柄を中心に、沢山作りました!
ヒョウ柄~3才児にはかせるのはいかがなものなのか・・・・

喜んではいてくれてますが…。
なかなか委託SHOP作品がつくれていませんあせ

オーダー商品も、製作がおいつかず…。
頑張って作ります上げ上げ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村