仲間ができるって、いいですよね | Absolute Music Academy

Absolute Music Academy

2022年4月 新体制でスタート!!
池袋駅西口徒歩1分。
こどもから大人まで、音楽を楽しく学べる音楽教室。

“JINO’s School of Music” (http://jino-music.school) 本日のベース科授業、終了〜‼️

ベース科は、4〜5月はコロナでお休みだったので、6月からJINO 校長の授業が始まって、実質まだ3ヵ月。
生徒みんなの成長というか、変化っぷりが著しいです。
毎月10〜12時間、JINO 校長のGrooveを肌で感じてるからでしょうか。

い〜やいやいや、こんなに変わるものかと、目を見張る思い。みんなの努力ももちろんあるけれど、やっぱり、誰がどう引っ張っていくか、引き上げていくか、で、全く変わるのだと思います。

生徒同士も仲良くて、仲間ができるって、いいですよね☺️


みんな頑張れ〜〜〜✨✨😊


担当: 星川