皆さんこんにちは。
サラリーマン生活4年目を迎えているJinnzemiです。
ブログは学生時代に書いたことはありますが、社会人になって殆ど書いていなかったため、改めて自己紹介しようと思います。
名前・・・Jinnzemi(大学のゼミからとりました)
誕生日・・・4月生まれのおひつじ座(個人情報ですのではっきり書けません)
出身地・・・山口県(中国人です)
家族・・・4人家族(父母兄の構成です)
血液型・・・B型(最近松本元復興大臣が不謹慎な発言をされたことから、気に入っていません)
性格・・・気分屋、優柔不断、負けず嫌い(自分でも治したいのですが、なかなか・・・)
学歴・・・大卒(私立大学の4年でなのですが、早稲田大学や慶應義塾大学みたいな有名な大学ではないです)
職業・・・会社員(現在4年目で主任という役職でホームセンターに勤めています。)
勤務先・・・長崎県(福山雅治さんの出身地です)
仕事内容・・・商品の補充、カウンター業務、売り場作り、積み込み(毎日日々奮闘しています)
将来の夢・・・結婚(大学を卒業していつもしたいと考えているのだが、幼稚な考えがあるため、なかなかうまくいっていません)
好きな食べ物・・・カレーライス(ココ壱さんのカレーは大好きで週5日は食べています)
好きな漫画・・・島耕作シリーズ、明日のジョー、GTO(タイトルから島耕作シリーズをとりました)
好きな歌・・・果たしなき闇の彼方に(明日のジョー2のエンディング挿入歌)
十八番・・・世界に一つだけの花(カラオケでは一番いい点取らせていただいています)
好きなタイプ・・・篠田麻里子さん(AKB48)、黒木メイサさん、松雪泰子さん、・・・etc(たくさんいて絞りきれません)
結婚・・・独身(社会人になってまともな恋人は出来ないのが悩みの種です)
愛車・・・レガシィB4(入社2年目新車で購入しました)
給料・・・まあまあ(年齢から考えると年収はいいのだが、何せ独身のため税金を多く納めているため、手取りは普通です)
尊敬する人・・・教育部長(既に退職されたが、教育実習のときの部長の人間性を見て自分も部長みたいな人になりたいと思いました)
将来の夢・・・出世(まだ出世意欲はまだないのですが、島耕作シリーズを読んでいて良いなと思いましたが、ただ努力はそこまでしていないのでどうなんでしょうか)
これからいろいろと書き込んでいきますが宜しく御願いします。