つい数日前にようやく、玄関に置いてあったジニーちゃんの赤いカートを片付けましたニコニコ


ジニーちゃんが最後にお散歩したのは亡くなった当日のお昼前にお父しゃんと霧

お父しゃん、帰ったらいつも通りに畳んで玄関に立て掛けてくれていましたOK

で、そのままず~っと狭い玄関にデーンとあった訳ですアセアセ


赤いカートはジニーちゃんの足同然でしたあしあと

2015年4月に左足の前十字靭帯断裂をして、人工靭帯を入れたと同時にカートデビュー!!

そこから2023年3月29日まで8年間、途中乗り換え4回しつつお散歩にも病院にも出掛ける時には

常に一緒でしたハート

🐷 これ気に入ってたのよラブラブ

先月のジニーちゃんの命日だった3/29に丸太君ご家族に素敵な時間時間を作って頂きました音符
その日の夜、ホテルに帰って1人で心地いい疲れに浸っていた時ジニーちゃんへの思いが1つシフトダウンした様に感じられました。
心が軽くなった?みたいなクローバー
多分、ようやくお空のジニーちゃんとの適正距離
を掴めたのかなって思いましたウインク
その時に「そうだ、帰ったら玄関のカート片付けようOK」って頭に浮かんだんです。
そこから実際に行動に移るまで2週間、これはただお母しゃんがズボラだっただけですけど笑い泣き

ジニーちゃん、14年1ヶ月半の犬生のうち半分以上はカートを使っていたことになりますびっくり

ジニーちゃんの楽チンラブラブに比例してお母しゃんはひたすら押しましたよ爆笑


丸太君のパパさん作のこれは、正にジニーちゃんとお母しゃんの幸せの象徴ですおねがい
なので、近いうちにカートを片付けた後の玄関に飾るつもりですキラキラ

おまけの話し
丸太君からいっぱいブルの補給を受けた後はお兄ちゃんのお部屋の片付けに行きました足
まぁね、室内はある程度は予想していたものの窓を開けて何気にベランダの隅を見てビックリびっくり
(閲覧注意目)

段ボールの山アセアセ
ハンガーは落ちてるわ、バジルやイタリアンパセリを栽培しているって言っていたのはどこさ??


少し前にジニーちゃん地方の埼玉県竜がキャラクターの市からわざわざ泊まりで遊びに来てくれた友達がいたそうなんです飛行機

で、お兄ちゃん曰く「部屋片付けた口笛」と。

おーいっムカムカグッムキー

丸太家との楽しい余韻も吹き飛んで、必死でベランダで段ボール畳んで、部屋の方に移ったらクローゼットからまたしても大量の段ボールがガーン

よかれと思って色々送っていたものの、直ぐ使うのだけ取り出し段ボールはそのままの繰り返しだったみたいタラー

マジかぁ絶望って心から思ったお母しゃんでした笑い泣き


その後、お兄ちゃんの自転車で道後温泉へ入りに行き何とか気持ちを鎮めホテルに帰りました温泉

🐷 ジニー温泉温泉もなかなかよハート

🐷 打ち湯もあるんだからねハート


沢山のブル友さんに支えて頂き、一周忌を笑顔で過ごせようやくお空で楽しく過ごしているジニーちゃんとも適正な距離を取れる様になれましたクローバー

本当にありがとうございましたお願い

これからも皆さんの愛娘ちゃん&愛息子君のブログでブルの補給をさせて下さいね照れ