2020年 総括 | JinnyOops!光世GALLERY

2020年 総括



さてさて 今年を振り返ります


世界的に 激動の一年となりましたね

当たり前ってなんやろ?と

追い込まれた時に 人はどういう行動をとるのかと 白目むきながら 軽く幽体離脱気味で見てる感覚でした


考え方は人それぞれやし 発言の自由は認められるべきものやけどね 


本性剥き出し 丸裸 

ひゃーーそんな事まで言っちゃうのーーーえぇーーーどんなけ自分ジャスティス完璧人間なんーーー?支離滅裂ぅーーー思いやりの気持ちどっかに落としてきちゃったのかなぁーーー?


思想の過激化

ゾンビと一緒で倍々ゲームって感じ

ウィルス拡大より恐ろしい事やね きっと


vs自分 怠ったらあきまへんな 流されたらあきまへん 自分の頭で考えなあきまへん


目につく事柄に ジワジワダメージをくらう日々やったね

繊細で優しい仲間が心身のバランスを崩していった


悲しい 何も出来へん 無力


嘆いてばかりは嫌やから 考え想い続け 光を手繰り寄せるぜ 2021


重たなってまいましたね、、


苦悩の日々は 人を成長させる 確実に

現状を受け止めて ポジティブにおれたらええなと思う




個人的な振り返り


JinnyOops!の活動は3月でライブをしれっと納める形になってしまった 悔しい めちゃくちゃ悔しい

毎月大阪でスタジオ入って ライブしての予定やったけど 距離以外の邪魔が入るやなんてね こんなにメンバーに会わないなんてね

結成18年目の衝撃



大切な家族とのお別れが重なった

生きる事にリミットが有るのは分かっていても悲しいし寂しい

 毎日思い出す 時間がかかる ゆっくりいこう



大阪から香川に移住して約半年

ライブハウスに行ったり 助っ人させてもろたり こちらの暮らしにも少しずつ慣れてきた

田舎最高



スタジオに入り出す 曲を作る

アナログな私は出来る事を全力でやると決めました またお知らせします




音楽が今年も大好きでした

バンドが今年も大好きでした


そんな感じです


ロックンローーーール





いつも気にかけて下さる皆様 本当にありがとう


2020 大変お世話になりました

よいお年をお迎え下さい!!!


まだまだいこうぜ