引きこもり生活の中で感じる事 | JinnyOops!光世GALLERY

引きこもり生活の中で感じる事

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は 三月末辺りから 引きこもり生活をしております

メンバーと ちょいちょい オンラインで顔を合わせていますが こんなに会わない事 スタジオで音を合わせなかった事は JinnyOops!18年目にして初めての体験です

変な感じ 寂しい なんじゃこりゃ




今まで家呑みしない派の方も 家呑みし出しているそうですが 私は1人で楽しくお酒を呑む事が出来ないので まだ手を出せないでいます(1人呑みスーパーダウナータイプなので)

室内エクササイズを毎日やっていて 筋肉量も増えて ご飯も毎日作って お酒も呑まず 体は健康になってきてる感じはしている

昨日 最新型体重計に乗ったら 体年齢19歳でした
ピチピチギャルやん 
散々不摂生してきたのに ホンマかいな
でも ありがとう タニタの体重計さん


バンドやってるくせに 元々出歩くより 完全にお家大好きっ子なんですが 最近なかなか こじれてきてるなって感じがする
めちゃくちゃする

普段なら 気にもとめない事に もやっとしたり 怒ってる自分にビックリしたり 結構引いている


そんな感じになってきてる人が 増えてきてるんじゃないかと思う

自分と向き合う時間は大切やけど 適度なんがええよね

何でも 過ぎると 毒になる



ただただ黙って耐える事が 日本人の美学的な思想とされてきたけど 

ホンマとんでもない考え方やね

欲しがりません勝つまでは みたいなやつね

勝つまでに 何千人 何万人が倒れるんやろ



胸が苦しいよな





あっ めちゃ暗い感じになってしまいましたね!

皆と元気に再会したい 
はよ 会いたい
スタジオで曲作り
デカイ音で演奏したい


はーーーーちょっとスッキリ!

大きな心持ちで 大きな視野で物事を考えれる自分でいたいっていう理想は忘れずに

大事なもんは とことん大事に

ブレかけたり 遠回りしながら
もがいて もがいて 生きなくては



聖人になれるなら ロックバンドなんてせんね

うん 音楽が バンドが 大好きや