【3月8日の大阪堺東Goithでのライブ出演キャンセルのお知らせ】 | JinnyOops!光世GALLERY

【3月8日の大阪堺東Goithでのライブ出演キャンセルのお知らせ】


今週末に行われる

2020.3.8()大阪堺東Goith 

[ハイファイコーヒーズpre.おもしろかっこいい16 〜配信限定シングルレコ発!〜]への出演をキャンセルさせて頂く事に致しました


JinnyOops!は出演しませんが イベント自体は予定通り開催されますので 参加される皆様は しっかり予防対策をして 足を運んで頂きたいと思います


公式文章も合わせて読んで頂けると幸いです





音楽を愛する者として 我々がとことん話し合った結果

演者やお客さんが少しでも違和感や不安感を持ってライブハウスで過ごす事 

負の感情を家に持ち帰る可能性がある事は


私達が愛する 音楽の在り方とは違うと

判断しました


楽しみにして下さってたお客さん達 急な発表になり本当に申し訳ありません


決断を受け入れてくれた ハイファイコーヒーズありがとう

まりちゃんは ジニーがどんな決断をしても 俺らは変わらず友達だ!と言ってくれた

迷惑かけてごめんな

めちゃくちゃ愛してる



行かなきゃ良かったと思う可能性が 人間関係以外で 少しでも有る現状がめちゃくちゃもどかしく 苦しい


そんなん言うてたら 何も出来ひんやんけって気持ちも有る


しかし 残念ながら ロックで菌は殺せまへん


世の中何でも自粛モード ヘイト合戦で

嗚呼ぁぁぁぁーーーー!!!!てなるよな


それぞれの正義があるでしょう

わかる

否定はしない


こんな時だからこそ通常通りライブをする

これも正解


未知なる驚異に晒されて 結果は後からしかわからないのが 今回の最大の難点やと思う


日々変化する状況と これから先の事を熟考し 今後も我々が最善やと思える道を模索していきます


ネガティブな感じになりましたが 今だからやれる事を考えたり 私達を育ててくれた大好きなライブハウスを守る為に 我々には何が出来るのか考え 行動すべく過ごしておりますので 今後とも宜しくお願い致します!


気苦労が絶えない日々が続くと思われますが

皆様 お身体に気を付けてお過ごし下さい


最後まで読んでくれて ありがとう



2020.3.6 JinnyOops! 石橋光世