1st full album「JinnyOops!」M.9〜M.16 曲紹介まとめ | JinnyOops!光世GALLERY

1st full album「JinnyOops!」M.9〜M.16 曲紹介まとめ



M.9 「爆音ヘッドフォンMUSIC

https://youtu.be/rpMztRCW6Xg


シングルツアーが始まるタイミングで 機材盗難にあい 楽器と車を失った(皆様のおかげで全部見つかったミラクル)

感謝を持って演奏するようになれた曲

我々は変わった

本当にありがとう


M.10「サイレン」


終戦記念日に出来た曲

私は 戦争を体験していないけど

この日本で起きた 一瞬で世界が吹き飛んだ事実を

考える事 感じる事をやめたくない

3コードで確かめる


‪M.10YOU AND I

‪https://youtu.be/XTxfQ4AzcZA‬


君と僕の英詞ver.‬

‪JOHNSONS MOTORCAR/OAU

‪Martinがゲストバイオリン&コーラスで参加してくれました

ピアノはBa.石田千尋


こんな曲をやってみたかったんや

美しい曲


‪M.12「錆びれた希望」

‪https://youtu.be/Zv4vVI5j2XA‬


器用にはなかなか生きられない

言いたい事が言えない

そんな人は沢山いる

口を開いてくれるまで耳をすませて待ってる

曇った気分はきっと笑う為の糧なんちゃうかな


M.13SUPER BAD


北海道でのインスピレーション

BEAST VALCO JAM伊藤ちゃんのイベント名をタイトルに決めた

孤高の男と孤高の女は何故死んでしまったんだろう

遊びに行った銭函の海を眺めながら 思いついた世界観


M.14「普天間」


数秒で出来ました

作詞は普天間瞳

渾身の7

ライブラストやアンコールの定番曲になりつつありますね

ふんどしのこころえ って何なんかは 

メンバーですが未だに分からない


M.15 ROSS DEATH MONEY

youtu.be/lmMLww0q2KM


初のアメリカツアーで調子に乗り買い物し過ぎて財布が空になる


斎藤工さんの前はウチらやったんやで

indeed CM楽曲提供&出演

お茶の間をザワつかせた一曲

ヒーハー


M.16 「雷鳴SHOCKING 」新録

youtu.be/-8-zzLELTVI


演奏はセッションから

歌詞は友達の色恋沙汰を側からみて作った

この曲きっかけで知ってくれた方も多いんじゃないでしょうか

我々の代表曲 再録一発録り 2018ver.



読んでくれてありがとう


ガンガン聴いてくれー!