みーなーせ
私は楽しいことがあると
いきなりひとりで
すっごい悲しくなって
寂しくなって
泣きたくなります
今なぜかその状態(^O^)/
病んでるわけじゃないよ(´^ω^`)
今日は3限終わってから
水無瀬行ってきた!!
はっちさんと電車で行って
喋って楽しかったよー
最近ローンの一回生と
益々仲良くなれて
嬉しい!!
明日も行くから
楽しみ~(^^)
明日はアフターもロングも
あるんかな?
明後日は三重!
皆に早よ会いたいわ(^O^)/
いきなりひとりで
すっごい悲しくなって
寂しくなって
泣きたくなります
今なぜかその状態(^O^)/
病んでるわけじゃないよ(´^ω^`)
今日は3限終わってから
水無瀬行ってきた!!
はっちさんと電車で行って
喋って楽しかったよー
最近ローンの一回生と
益々仲良くなれて
嬉しい!!
明日も行くから
楽しみ~(^^)
明日はアフターもロングも
あるんかな?
明後日は三重!
皆に早よ会いたいわ(^O^)/
かぜっぴき
今日起きたらだるくて
熱計ったら
38度あってびっくりした!
必修あったけど
だるいし
熱あるから休んでしまった
仕方ない!
薬飲んで寝とたら
熱下がって
さっきまでマンションの
隣の部屋で
語ってきた
最近マンションの住人と
仲良し
昨日の夜もゴロゴロ
してました
ちなみに男です
日常化しそうやなー
明日は1コマだけ
終わったらサークルの
メンバーでカラオケや
楽しみー
でわ私は寝ます
おやすむ!
熱計ったら
38度あってびっくりした!
必修あったけど
だるいし
熱あるから休んでしまった
仕方ない!
薬飲んで寝とたら
熱下がって
さっきまでマンションの
隣の部屋で
語ってきた
最近マンションの住人と
仲良し
昨日の夜もゴロゴロ
してました
ちなみに男です
日常化しそうやなー
明日は1コマだけ
終わったらサークルの
メンバーでカラオケや
楽しみー
でわ私は寝ます
おやすむ!
さいきんのわたし
最近毎日充実してる
!
大学きてよかった
と思うもん
箇条書きで簡単に書きます
・サークルの花見楽しすぎた
・人生初ボーリングした
スコア104!
・ゆみと京都で遊んだ語りMAX
ゆみ好きだ(^^)
・なるみとうかいがうち泊まりにきた!めっちゃおもろくて笑いすぎて腹痛かった

・マンションの隣人と友達になった
ちなみに男
・幼なじみと京都で遊んだ!服かぶりすぎてうけた
!
・スペイン語の授業眠すぎ!
・心理学おもろい
けど先生不気味
・オーラルの授業でパークスに毎回注意される
謎
・カラオケ行きたい病
・早く帰省したいかも
・草なぎの事件わろた
・バイト悩み中
・一番仲いい友達が実は浪人しとて一個上やった(゚゚)!
・学校の猫をおどかしすぎて猫好きの友達にめっちゃ怒られた(・_・`)
・大学で人見知りと言っても誰にも信じてもらえない!
・Skype始めたよ
・昨日しらんおじさんに「頑張るから三万でどう?」って言われてめっちゃ身の危険を感じた
こんなかんじです(´ω`)
三重には5月2日に帰ります
!大学きてよかった
と思うもん

箇条書きで簡単に書きます

・サークルの花見楽しすぎた

・人生初ボーリングした
スコア104!・ゆみと京都で遊んだ語りMAX
ゆみ好きだ(^^)・なるみとうかいがうち泊まりにきた!めっちゃおもろくて笑いすぎて腹痛かった


・マンションの隣人と友達になった
ちなみに男
・幼なじみと京都で遊んだ!服かぶりすぎてうけた
!・スペイン語の授業眠すぎ!
・心理学おもろい
けど先生不気味
・オーラルの授業でパークスに毎回注意される
謎・カラオケ行きたい病
・早く帰省したいかも
・草なぎの事件わろた
・バイト悩み中
・一番仲いい友達が実は浪人しとて一個上やった(゚゚)!
・学校の猫をおどかしすぎて猫好きの友達にめっちゃ怒られた(・_・`)
・大学で人見知りと言っても誰にも信じてもらえない!
・Skype始めたよ

・昨日しらんおじさんに「頑張るから三万でどう?」って言われてめっちゃ身の危険を感じた
こんなかんじです(´ω`)
三重には5月2日に帰ります

