NANAKO*BLOG
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

みーなーせ

私は楽しいことがあると
いきなりひとりで
すっごい悲しくなって
寂しくなって
泣きたくなります
今なぜかその状態(^O^)/
病んでるわけじゃないよ(´^ω^`)


今日は3限終わってから
水無瀬行ってきた!!
はっちさんと電車で行って
喋って楽しかったよー

最近ローンの一回生と
益々仲良くなれて
嬉しい!!



明日も行くから
楽しみ~(^^)
明日はアフターもロングも
あるんかな?

明後日は三重!
皆に早よ会いたいわ(^O^)/

かぜっぴき

今日起きたらだるくて
熱計ったら
38度あってびっくりした!
必修あったけど
だるいし
熱あるから休んでしまった
仕方ない!
薬飲んで寝とたら
熱下がって
さっきまでマンションの
隣の部屋で
語ってきた
最近マンションの住人と
仲良し
昨日の夜もゴロゴロ
してました
ちなみに男です
日常化しそうやなー

明日は1コマだけ
終わったらサークルの
メンバーでカラオケや
楽しみー

でわ私は寝ます
おやすむ!

さいきんのわたし

最近毎日充実してるにひひ!
大学きてよかった
と思うもんにゃー
箇条書きで簡単に書きますチョキ


・サークルの花見楽しすぎたニコニコ
・人生初ボーリングしたキラキラスコア104!

・ゆみと京都で遊んだ語りMAXハートゆみ好きだ(^^)

・なるみとうかいがうち泊まりにきた!めっちゃおもろくて笑いすぎて腹痛かったニコニコ雷

・マンションの隣人と友達になったにゃーちなみに男ハート

・幼なじみと京都で遊んだ!服かぶりすぎてうけたニコニコ!

・スペイン語の授業眠すぎ!

・心理学おもろい音符けど先生不気味ショック!

・オーラルの授業でパークスに毎回注意されるわんわん

・カラオケ行きたい病

・早く帰省したいかも

・草なぎの事件わろた

・バイト悩み中

・一番仲いい友達が実は浪人しとて一個上やった(゚゚)!

・学校の猫をおどかしすぎて猫好きの友達にめっちゃ怒られた(・_・`)

・大学で人見知りと言っても誰にも信じてもらえない!

・Skype始めたよチョキ

・昨日しらんおじさんに「頑張るから三万でどう?」って言われてめっちゃ身の危険を感じた


こんなかんじです(´ω`)
三重には5月2日に帰ります音符
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>