鎖骨骨折の歪みは体に影響が出る | 人口腎臓透析から脱出計画のブログ

人口腎臓透析から脱出計画のブログ

ブログの説明を入力します。

膝痛の70代の女性

幼いころの左鎖骨骨折が膝痛の原因でした。

 

どうして!

 

鎖骨は胸椎1番と同じで

腰痛1番は右膝

仙骨1番は左膝

と比例しています。

 

鎖骨の歪みは

鎖骨骨折して

包帯をキツクぐるぐるに巻かれたことを思い出しました。

鎖骨は斜めに繋がり

体にめり込んでいました。

 

斜めに繋がった鎖骨の歪みを

あお向けで後ろの胸椎1番の肋骨をロックして

鎖骨の歪んでいるところを押して歪みを取ります。

注意:ロックが無いと歪みは取れません

 

めり込んだ歪みは

四つん這いになって

写真には写っていませんが

右鎖骨を下から支えて(ロック)

重力を使って歪みを戻します。

 

少しづつですが鎖骨が出て

鎖骨の形が左右対称に近づき

膝の痛みも回復してきました。

 

このように私たちの身体は上手く出来ています。

どう創られているのか!

創られているように戻すだけでいいのです。

 

 

        *

 

 

左腕がシビレと重だるい50代の女性

 

交通事故で左鎖骨骨折

鎖骨の歪みが血管と神経を圧迫したのでしょう。

歪みを取り

自分で右鎖骨を押さえて(ロック)

下を向いて

重力で左鎖骨を出して

シビレと重だるさ取れました。

 

常に原因は何かです。

 

腎臓病にも必ず原因はあります。

 

あきらめません。