トリアプレシジョンはフラッシュ脱毛と違い消耗品もありません | トリア 脇 永久脱毛中 ワキ脱毛体験中!夏までにキレイ肌で全開(^_-)

トリア 脇 永久脱毛中 ワキ脱毛体験中!夏までにキレイ肌で全開(^_-)

tria(とりあ)は医療用のレーザー脱毛器を作った会社で安心して使えます!
自宅で本格的な「ひかり美容」
家庭で永久脱毛も夢じゃないです(^_-)

2週間ほど間隔をあけて

トリア・ビューティーレーザー脱毛器で

ワキのお手入れ2回目開始!!

 

 

トリアプレシジョンは小さくてかわいいけど

本格的な医療レーザー脱毛器でした

 

 

トリアの製品は30日間返金保証で、

 

 

使用後のお肌に満足できなかったら

製品を返送すれば全額返金なので

安心して使えます!

 

 

 

3つの出力レベルの中から自分にあった

 

 

レベルでしますが、最初は低めに設定して

それから1つずつ上げていくのがおすすめです


 

一番気になっていたワキの色素沈着も

少し無くなっているようなきがするんですニコニコ

 

この写真は2回目の脱毛する前のワキの状態です


↓↓

 

トリア脱毛器を使用する前はワキを清潔にして

剃ってからレーザーをあてていきます

 

 

余分なものを付けると

光レーザーがメラニン色素

にきちんと届かないのでクリームなど

塗らないように注意です

 

 

 

 

 

<初めてトリアレーザーを使って経過感想照れ

 

 

 

 

①レベル1でスタートしました

 

 

②痛みはチクットする程度ですぐ慣れました

 

 

 

 

③終わった後に赤みがでるかと

 

 

 思いましたが 大丈夫でした

 

 

④その後1週間後に

 

 

 ワキの毛を毛抜きで抜こうとしたら

 ポロポロと毛が抜けたのでビックリ

 

⑤脇の毛穴のプチプチ黒ずみが

 本当に少し無くなっています

 

ここまで、正直な感想です音譜

 

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器は

クリニックで用いるダイオードレーザー技術を

開発したレーザーの専門家によって

開発された製品です

 

 

 

 

 

好きな時間に好きな場所で手軽に

 

 

 

手入れをすることができます。

 

 

 

 

 

レーザー専門会社が開発、商品化を実現し

FDAの認可が下りている唯一の

パワフル充電が可能なのもいいですよ

 

 

 

 

 

しかも充電のみで長く使えて、カートリッジ等の

追加購入もないのは経済的だと思いますドキドキ

 

 

2014年1~3月の東急ハンズ脱毛器販売実績が

No1だそうで、注目脱毛器なんですね。

 

 

 

海外ではアメリカ、カナダ、イギリス韓国でも

販売展開していて韓国でもとても人気なんだそうですよ。

 

アマゾンが今お安いですね

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン(ブロッサム)