先日、次男くんの2週間健診に行ってきました。




黄疸の数値で引っかかっての健診だったけど

「ピークアウトしてるので問題なさそうですね〜OK

とのことで一安心ラブラブ




今朝、昨日より白目の黄色みが引いてる気がするな〜と思ってたらパパもそんなこと言ってきたので、

このまま落ち着いて美白babyになるといいなルンルン




体重は3,200gを超え、日増し49gもいってるので

哺乳量も問題なし…てか、増え過ぎ!?爆笑




少し間隔あけても良さそうですね〜と。




泣いてるとお隣が気にするだろうとか思って

(我が家は内扉で繋がっている二世帯住宅。壁薄め。)

早めにおっぱい咥えさせてしまうので、

良くも悪くも順調過ぎるくらいに体重増加しておりました!







↓記録


新生児微笑が長男くんより多い気がするハート


首回りし湿疹出てきた。汗疹かなぁ〜風船


長男くんよりママ似らしく嬉しいハート


臍の緒が間もなく取れるっぽくて消毒コワイキラキラ