占いってどんなイメージなのでしょうか?

 

私は、占いは統計学で、できれば関わりたくないもの。

でも、少しの楽しみとして知ってもいいかな~

 

なんて思っていました。

 

自分が占いを通して人様のお話を聴きながら人生に関わるなんて、

想像もしていなかったと思います。

 

今は、占いは大好きです

そして、占いは指針であって、自分の人生を歩んでいくための少しのエッセンスだと思っています。

占いの通りの人生になるかは、やはり自分次第だからです。

でも、その人の潜在意識を感じて、言葉にすることで、自分でも気が付いていない本当に求めている自分に出会えるのでは。

そして、本当に求めていることをやっていけると人生が楽しいのでは?

って感じるのです。

 

基本的に、昔から霊感・霊視ができましたが、心理学や脳科学を学び、潜在意識からのメッセージを受け取れるようになってからは、ますます、自信をもってお話しできるようになりました。

霊感も霊視も潜在意識

目の前に見せてあげることができるものではありません。

でも、言葉にしてお伝えすることはできます。

人は、とっても素敵な感覚を持っています。

それを言語化することで、その感覚を実感することができるのです。

 

たくさんのご相談の中から、潜在意識と繋がり、メッセージを言語化する。

それで、自分に腑に落ちたり、前に進めるきっかけになっていただけたら嬉しいです。

 

今日も、お電話待ちしていますね。

 

最近、プリンセスになっていく女子が急上昇。

どんどん、増えてきていますよ。

お話しして、可愛いプリンセスになってね。

 

 

電話占いマヒナ 貴女のご相談が熊本の震災の義援金に

☆月乃まりあ☆ 直接お電話はこちらからどうぞ