私が、人様のお話をお聞きするようになったのは。

 

以前、看護師をしており、救命救急から始まり、ほとんど全科回りました。

内科、外科、整形外科、小児科、もろもろ・・・

老人、精神、そして、特別支援の看護師。

若いころは、看護学校の先生。

ホント、いろいろ経験させていただいたな~

 

病気のご相談、ご家庭の内部事情。

恋愛、復縁、不倫。

なんでも、お話を伺っておりました。

 

自分の人生経験とたくさんのご相談から、ご相談者が今後どうなっていきたいのか。

本心は何を望んでいるのか?

 

そんなことを、気にかけてお話をお聞きするようになりました。

 

人は、ただただ、話を聴いてほしいとき。

話すだけ話して、これでいいのか確認したいとき。

まとまらず、とりあえず話すけど、一緒に話を進めてほしいとき。

 

そんなとき心の許せる人に相談します。

 

子育てや、学生育てを通して、人を育てることの楽しさ、難しさ。

結婚生活から、職場から、人間関係の楽しさ、難しさ。

恋愛から楽しさ、苦しさ。

 

いろんなこと学べました。

 

自分で経験したことは、全て『ギフト』だったんだ~と感じます。

 

この経験や、スピリチュアルな感覚を生かし、お話を聴いていくことで、関わる人が前に進めたらとっても嬉しいのです。

 

私は、心理学や脳科学を学び、ますます『潜在意識』の凄さを感じています。

たった、3~7%の顕在意識よりも、もっともっと大きな潜在意識。

 

少し触れてみると、自分らしさが見えてきますよ。

 

お話をお伺いするとき、顕在意識では望んでいない結果だとしても、潜在意識は本当に自分を映し出す鏡です。

 

本当のことは潜在意識が知っているんですよね。

 

なので、いろんなことお伝えしています。

望んだ結果になる人も、

望まない結果になる人も

 

それぞれ、本当の自分を知ったら楽になれるよ。

 

待ってるね。

 

 

電話占いマヒナ  貴女のご相談が熊本の震災の義援金に

☆月乃まりあ☆  直接お電話はこちらからどうぞ