ただ一緒にいて抱きしめてくれるだけでいいのに・・・

 

そんなに、いっぱい望んでないのに・・・

 

これって、心の声ですよね。

 

彼の気持ちがわからなくて、ただただ一緒にいたい。

 

彼に愛しているって言ってもらいたい。

 

そうやって一人で苦しんでいる女性がすごく多いの。

 

前にも書いたけど、狩猟民族の男性は安定モードにはいると、極端に行動が少なくなる。

 

難しいことを望んでいるのでなはい。。。

 

と、言いながら、彼が安定して、何も言わなくなると、言って欲しいと望む。

 

やっぱり、我慢ではなく、自分の心を素直に受け止めて欲しいのです。

 

私、今、彼の愛情の行動を求めてる。

 

その心を自分で受け止めてあげるだけで、少し楽になりますよ。

 

だって、自分が一番自分を大事にできるんだもの。

 

大事にしてね。