夜にこんばんは。

お久しぶりです。

 

本来のお仕事のこといっぱい書いていきますね。

こちらは女性バージョンです。

約1,000人以上の人の話を聞いて、恋愛のほとんどの悩みが
相手の気持ちがわからない。
ということ。
この世の何人の女性が泣いているのか。
男性にはわからないのだろう。
わからない、知らないふりをしているのか。


あまり、辛くて死にたいという女性が、誰かに話して救われるなら、私はいつでも、その人の話を聞いていられる。
人に話すだけで、心が救われることがある。
命を大事にして欲しい。
と、伝えるより、貴女の話を聞かせて。
そして、もう少し生きてみようかなって思ってくれたら嬉しい。
女性は、笑顔の嘘をつける。
その奥にある、ドロドロの感情を隠すこともできる。
でも、そんなしんどいことしなくていいからね。
いっぱい泣いていいんだよ。


ゆっくり見つめてみよう。
だって、自分以外に自分の心は見えないから。
今日も、心を閉ざして生きている女性がいる。
愛のシャワーを受け取ってね。
私はいつでもここにいて、愛して、許して待っているから。
すべての心が愛で溢れますように❣️