生きていることへの価値がわからない。


崖っぷちの人生歩いてきて、どうにか必死で生きているのが現状。


頭が痛くて、もがいていたって


胃が痛くて、転がりまわっていたって


まだ、命はある。


何を求めて生きていけばいいのか、時々わからなくなる。


人と接しなければ、いろんな感情に気づかずにいけるのだろうか・


気にしなければいいなんて、簡単に言うけど、そんなに簡単にできるもんじゃない。


かなり、疲れている。



でも、お金がないから、収入を得なければ、みんな死んでしまう。


それだけは、できないから、どんなに頭が痛くても胃が痛くても


今日も生きていけなければ




いつか、笑って思い出にかわるその日まで