お金の話続きですが。


元夫は、会社の経営者の息子。


お金には、きっとあまり不自由をしない生き方だったのだろう。


が、しかし、家族を持ち、子どもができたらそうはいかない。


お金が足りないと感じたとき、夫に相談した。


そしたら、夫の父親から言われた。


お前の名前で、カードローンを組めと。


息子は、将来のある身で、借金はさせられないからと・・・


本当にお金がすぐ、必要だったので、私は、言われた通りに行動したが・・・


やっぱり、それって、おかしくない?


だって、本当におかねが必要なのは、夫で、なぜ、私の名前で借金をしなければならないの?


本当に、冷静にかんがえればおかしいことだらけ。


おかしいのだ。


まだまだつづく