こんにちはw


本日もまたまた、阿求さんのお宅へお邪魔しました。(いつもいつも迷惑ばかりですみません・・・orz


 最初は女子みんな集まって・・・しばらくしてから男子が全員集まった、

といった感じだったので・・・


・・・うん。先は言いません。(何



男子が来るまではウノやったりしてましたw

 ちなみにウノのルール知らなくて、教えてもらってばかりでした・・・(汗


にしても、阿求さんが見せてくれたフィギュアやCD、同人誌・・・すごかったです><

 男子がきはじめてから、いつものごとく・・・空間が大変なことに・・・(ぁ

でも、楽しかったんですよー!!

そして今回も麻雀牌麻雀組とらんぷトランプ組というような感じでしたw


ちなみに私は麻雀組へ・・・。

役覚えてませんが・・・なんとか勝てて嬉しかったですビックリマーク


 なんと今回・・・昼食抜いてしまいましたあせる

あるゆっくり魔理沙二方ゆっくり霊夢からインスタント商品、狙われてましたねー | 壁 |д・)


そして惨劇が起こりました。

メガネ・・・なんとご臨終です。(ノ_・。)

いやー・・・ねじがゆるんだwww まぁ頑張って修理しますb(←しったこっちゃないwww




さて・・・明日カラオケカラオケはいくのかな・・・?(汗



とりあえず・・・うん。宿題やってきます ・°・(ノД`)・°・