バストアップ下着って言っちゃってますやん。

説明欄でサポートとして使ってくださいって書いてあるけどさ~

 

 

例えば、インドで修業した末にカレーを開発しました

って言われたときに、辛いものを想像するじゃん

でも実際は、 ん?全然辛くないぞってなったときに

 

インドで修業したのは事実だし、自分自身おいしいカレーに出会ってこなかったから、カレー出したかったから、辛くなくてもいいかって感じで出しました

 

みたいに言われてもね、、、

 

ってなるじゃん それが、200円とか安めだったら、まぁみんな文句言わないよね~

予約するのに時間がかかったり、この量で、2000円 ってなったときに、みんな文句言うと思う。

 

擁護派の人は えっ 別に2000円くらい我慢すれば? カレーだからって辛いとは、決まってないし~みたいなコメントを見るのよ。

 

擁護するなら、とりあえず、100杯位買ってあげて♪

もちろん買ってくれるから、彼女の負債はすぐに返せるさ♪