てんちむが YOUTUBE再開したみたいです。

 

モテフィットの返金がすべて終わってからなら、別に納得はできるんだけど、

まだ終わってないのに、再開されてもね。。

 

まぁYOUTUBEの報酬を、今回の返金に充てようとしてるのかもしれない

天てれの子役としての てんかりんが、こうやって、芸能界を生き抜いてるんだと思うとすごい。

 

あのときの、天てれメンバーを、ちゃんと調べたら、もっと今芸能界で活躍してる人いるんだろうな~

 

この人も天てれ出身だよって知ってる人はぜひ、コメントで教えて下さい(^^)/

 

ちなみに

 

まだ

 

モテフィット返金されていません(^^)/