4月2日 公式サイトにて 活動休止のお知らせがありました。

chococaca.com/top/20170402/

 

 

 ショールームを通して知ったアイドルグループの一つとして、注目していました。

 

自分が知ったころは、「さっこ」「かしゆり」「バイちゃん」「かしゆり」の時代からだったなぁ~(^^♪

 

気になってるアイドルが活動休止っていう体験は初めてだったから、公式サイトを開いたり閉じたりして現実逃避してました

 

 

 

公式を見ると、

 

加藤有紗@chococaca_arisa       ・久保文乃@chococaca_ayano    ・真城莉奈@chococaca_rina2        

Miss CAMPUS IDOL CONTEST 2017にエントリー!!

 

 

東莉緒@chococaca_rio ・佐藤杏莉@chococaca_anri         ・守山純夏@chococaca_suu          はアイドル やめるのかぁ~

 

 

卒業した

まゆにゃん と れーこさん とのチェキ