はるく×あくま | jinnosukeゲームblog

jinnosukeゲームblog

オンラインゲームのまったり更新ブログです。
毎日更新はできませんが、モチベ次第では連日書きます♪
マビノギ英雄伝,GTA5,COD(BO2,G,AW),SF2,the forest,reign of kings
只今休止中

どうも甚之助です('ε'*)


ハルク、今57になりました☆

メインのカイの時は2ヶ月で60くらいでしたから、僕にしてはなかなかの廃人っぷりですw

んでほんとなら今頃、もう60超えてるくらいのペースで来てたんですが、、、


夢さんのブログにもあったんですが、今イベントでレベル60までに三回開けれるファイトボックス?あるじゃないですか(゜_゜;)

あれ二回までは開けれたんですが、最後のレベル60で開けれるのが期限切れで開けれなくなりました(;つД`)

レベル55くらいで夢さんのブログみて、「え!あれ期限あるの(((((((・・;)」と気付いた時にはもう残り期限2日・・・


ここでレベル上げるモチベが一気に下がりましたねΣ(ノд<)

普通にイベント期間中にレベル60まで上げればいいんだなーって考えてましたから(´д`|||)

あれどうなんですかね?カイの時もイベント期間中にレベルをあるレベルまで(詳しい数字は忘れましたw)上げるみたいなやつでしたよね?

でも今回は運営がユーザーに廃人っぷりを強要してる感があると思いますww

いかにも、Vlp買えよ!みたいなw



まあ、でもこれでゆっくり育てる事になりました僕のハルク


まだ名前をちゃんと言ってませんでしたが、


仁兵衛

といいます♪

甚之助の甚という字をつけたかったんですが使われていました( ´_ゝ`)


防具は、ハルクの動画みた時から気になった最高級ウォーリアーズエッジ♪

いくつか☆3が混じってますが、ぶっちゃけこのレベル帯は品質なんかあまり気にしませんよね(´・ω・`)w

んで武器ですね、、


ギルメンさんが手作りの☆3アイボをプレゼントしてくれたんですが、

やっぱアイボに秘薬を使うのも勿体無いかなと思いましてw(ダーツんゴメンナサイww)

んでハルクでも経験値石欲しさにあけた箱で、何個か武器売りできて少しは蓄えてたんですが

メイン動かしてる時に提示板にアイボ12があったんで、つい買っちゃいましたwwww



あほですね。。。











んで帰属しちゃったんで、こうなったら!と



















叩いたら13なっちゃったw



アイボなんでまだ叩きたいですが、なんせ今ハルク関係は高いですからね・・・



帰属解除してハルクへφ(゜゜)ノ゜


なんとかハルク、13kになりましたので満足です♪



花びらESつけようかとも考えたんですが、レベル60になったらどうなるかわかりませんので保留☆









こんな感じでハルク頑張ってますので、フレの方やこれからフレなってくださる方

フレ申請お待ちしております(*´ω`*)ノシ











んでハルク関連でもう1つ

ハルクの指輪、証を自作したいと思い実装前から少しだけ材料を蓄えていたんですが

なんとか指輪を☆3に

証は頑張ってたんですがいまだに☆2のものしか出来ませんでした(;つД`)


んでいらないのをハルク需要のあるうちに売ってるんですが、まだ結構残ってまして(゜_゜;)w


そこで、今この記事を読んでくれている方で「使ってやるよ!」というかたがいらっしゃいましたら

郵便でも送って下さい(^^)d

今なら悪魔の名前付き、ハルク用の証「古代の力の証(品質2w)」を送りつけます(# ゜Д゜)ww








んでですね

このブログを読んでくれてる方には申し訳ないんですが、

実はまた大切なフレが引退しちゃいまして(T-T)

その方に「悲しまないでくれ!」っといわれていたので、、、





もう悲しみません!



でも最後に、沢山遊んでくれてありがとうございました\(^^)/














そしてですね!


実は僕




その方がずっと使ってたレイダース、受け継ぎました!!!

引退とは言ってましたが、もし戻られた時にすぐにでも返せるように大事にします!!!






これからは、街中は今まで通り悪魔



んで戦闘ではイケメンレイダース☆



で頑張ろうかと思いますので、これからも宜しくお願いします(*´ω`*)



防御がかなり恐い事になりましたが、頑張ります(^^)dw




とりあえず今回はこんなもんで(о´∀`о)


んじゃまた(°Д°)




人気ブログランキング マビノギ英雄伝へ">ブログランキング



Android携帯からの投稿