滅せよ悪魔 | jinnosukeゲームblog

jinnosukeゲームblog

オンラインゲームのまったり更新ブログです。
毎日更新はできませんが、モチベ次第では連日書きます♪
マビノギ英雄伝,GTA5,COD(BO2,G,AW),SF2,the forest,reign of kings
只今休止中

どうも甚之助です('ε'*)



前回、引退するフレ達の記事を書いたので色んな方が心配してくれました(´;ω;`)

元気付けてくれた方々、ありがとうございました\(^-^)/


でも、あの記事を書いてすぐ

ぬん○がインしてくれて久々話して楽しかったです♪


ぬん○だけキャラSSじゃなかったので

「なんで僕だけチャットなの!」


生意気発言をかましたので
























スルーします











(*´ω`*)




















ハハハハハww



ちと元気でましたw



ではここから近況報告



えーと

何日か前に「作られた悪魔の翼」がほしいと書きましたよね?







買っちゃった(*´∀`)w




50Mでw





先週の初めかな?

インしてそっこー売りの拡声器みたから

すぐ買います!で買えました♪


でも染色と

腰は守護者がよかったから、提示板で買いましたら




100Mなくなったよね(。´Д⊂)


ネタ装備なのにww






















後悔はしてない!










(о´∀`о)




んでネタ装備なんだけど、防御は6kまで下がったけど攻撃力は15kはあったんだよね♪


そのままでもS1くらいは回れるんだけど、さすがに身内以外だと

「その装備で大丈夫ですか?」

と野良で言われそうだったので、


丁度拡声器で野望を売ってる


しのはすさんを発見!

無事買えましたが僕もブロガーだと気付いて貰えず・・・自分から声もかけれずw


とりあえずネタ装備で16k

ガチ装備で17,5k

となりました♪


んで悪魔の翼買ったその日に

うんたんが女子会を開いてたので潜入!




ここでよるねこさんともフレになれました♪




楽しかったな(*´ω`*)





んで昨日


どうしても悪魔で野良にも行きたい欲求にかられ


将来的にはパイレ3,ヘレモン2で完成したいんですが、パイレに魅惑するのももったいなかったので

せっかく腰が守護者なんで、

手足レジェのまま

頭守護者

胴レジェ

で魅惑しました♪


もちろんそれぞれ買い、足りないものは証交換で作成しました(´;ω;`)


でもそのおかげで

ネタ装備(ガチ装備)で17,3kと防御も8,5k

となり、腰にバランスもつけれるので

ES貼れば前回までよりステあがるかな♪


少しだけどねww


でも今武器が炸裂野望なんだけど、


炸裂をきらめくにしようかなって考えてます(* ̄∇ ̄)ノ


16k制限は超えれるし、熱意でもつければ今よりダメージだせる気がする(。´Д⊂)



バラクリが死んでるからね僕ww




とりあえずそんな感じ(*´∀`)



んで悪魔完成(ES残して)したらさ







悪魔のまま放置するじゃん?


すると














なんか隅っこに・・・




こちら拡大














こちらは僕が細工で放置してたら








ギルメンがイジメてきます



誰か通報してください



















(´・ω・`)














でも細工の時に、副産物といいますか・・・




専門してるときに、カイから弓を撃たれると





自由に動ける事が分かりましたww



これで戦闘にもいけますw

また小技発見ww




あ、そうそう


先日、ハバンからこちら泥♪



無事売れまして、無事?上記のレジェを買う資金になりましたw





もちろん財産すっからかんなりましたので(´;ω;`)

これから僕に合うES格安で売るよー!って方いらっしゃいましたら宜しくお願いしますq(^-^q)w


またはES掘り連れていってやるよ!ってかたも募集中です(*´ω`*)







では今回はこんなもんで(о´∀`о)

んじゃまた(* ̄∇ ̄)ノ

↑久々の〆文句なんで今までの顔文字忘れたw





↓ぽちっとお願いします( ・∇・)



人気ブログランキングへ






Android携帯からの投稿