沢山かいたのに他のことしながら合間合間にすふと時々、消えちゃうよねだからコピーしながらするときもあるのに忘れちゃって…ショック


​優待株の現渡


昨日は株主優待の現渡をしました。ただ証券会社の推奨の一般信用15日計りで一回もしたことなくてまだ繋ぎ売りについて読んでも理解できてないところもあり無知なんですが…


この前、繋ぎ売りのやり方動画でみると日計りを推奨していてその方が経費が抑えられるとか…

まだ頭に入ってなく残念な私の頭💦


これはもしかすると繋ぎ売り出来るようになってすぐじゃないと空売りする人が沢山で出来ないのかな?誰か繋ぎ売りしてますって方教えてください!って思ったけど動画検索します🔍


投資信託もニーサでしてる口座だったからか現物買いも空売りも25日にしたのに昨日は残高が減っていたから投資信託が少しマイナスだったからかなと思いつつ経費も数十円って書いてあったし…

多分そんなに減ってないと思うけどこれちゃんと知りたいけどどうやればわかるかわからなくて…


投資経験は長いもののYouTuberしてるような詳しい方と違いわからないことも多いので…

と言ってもYouTubeで昨日のみたらどなたかなぜ今日下げたってやってて権利付最終日の次の日って軒並み下げ普通やったような…どうでしょう

優待決まったから売るって方が多いから下がると聞いたことあって知らなさそうな方いたのですが

皆さんは聞いた事ありますか?


よかったらコメント下さい🥰

ではではまたピック載せます

FourNineadidas Online Shop 楽天市場店

 adidasの靴ほしいな買った事なかったかもな