まったくもー。

いろいろあって競馬もできない週末だったぜ。

というか、8月1日夜に起きた、函館競馬場芝コースに車で乱入するという角田大河騎手の正気の沙汰とは思えないご乱心に実に悲しくなり、憤り、その後の角田は責任を取って自殺したとかなんとか、変な噂がSNS上を賑わわせているけど、これらは公式の発表ではないので、ちゃんと公式発表があるまで静観するに限りますよ、皆さん。

記者たちもわかってねーんだから。

ただ、私の考えでは2日午前中の事情聴取の後で、JRAの施設のどこかにいるんじゃないかと思うのだけどね。

いくらアホなJRAだって、今回のことは施設の不法侵入に芝の器物損壊等、正直犯罪を犯されたわけだからね。

一体なぜにこんなことができたのか、ナゾが多い事件なのだけど、いずれにしても事情を聞いて「はい、わかった」とはならないでしょ。

ただ、ここまで事件が大きくなり、「角田大河自殺説」まで出てしまったら、組織としてはなんらかの対応をしないといけないと思うのだけどね。

だって、ファンは暴走するから。いくら前代未聞のこととはいえ、起きてしまった以上は腹決めて対処するのが仁義ってもんだと思う私です。

 

あーあ、まったくいろんなこと考えなきゃならない週末だったぜ。

そして、ものすごくバタついた日々だったぜ。

 

落ちつきゃしない。

 

こんな夜は

 

 





しまねっこだな(笑)。

 

 

 

インスタから拝借しました。

 

 

 

ほんと、ゆるキャラ見るために私はSNSやってます。

自分は投稿しないのだから。見る専用。

 

 

 

いやー、癒されるなあ。

ゆるキャラよ、ありがとう。

 

そして、編集者たちよ、ちょっと待ってておくれあせる

 

 






センセイ、今、せっせと書いてっから(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の9時に霊界配信しますわー。かもーん下矢印

 

 

きたれ、8月生まれのアナタ。メッセージ送ります下矢印