いろんなことが起きやがる毎日だ。
一体どうなってる、ワタスの人生。
寝かせてくれ……。
いろいろあり過ぎて、まったく休めやしないのだ。
なんせ、ほら、

深夜2時にまったく無関係の人の無銭乗車に通りすがりというだけで巻き込まれ、タクシー屋さんに頼まれてひとまず立て替えさっ。警察沙汰にはしたくないとのことだけど、こっちだってしたくはないさっ。めんどくせーから。
ただね、その人、お金持たないでタクシー乗った人、ほんの少し知ってるから、まあ助けたさっ。
だけど、その親族の人に連絡したら、泣いて詫びられたさっ。なんか切なくてかわいそうだったのさ、いろんなことがあって、その家族もう崩壊しそうだったのさっ。
もう、事件一歩手前さっ。
結局、別の件で警察呼ぶしかなくてまー、その説明で、解放されたのは朝方さっ。
夜が白々と明けてきた頃さっ。
カラスがカアカア、鳴いてたさ。
朝日が眩しかったさ。
このクソ忙しいのに何やってんだ、ワタスらは
見て見ぬ振りすればいいものを、何の得もないものを、チクショーめ、自分の人の良さに腹が立つぜ。
だがしかし、ま、きっと何か良いことあるでしょう。
その証拠に、こないだ海自の護衛艦「いせ」に乗れちゃったのでありますよ、いやっほー






ムフフフフ、いいでしょー?
たまにこういうことないとね、まったくやってられんわい
あー、仕事もたんまりあるし、今週末も来週末も忙しい。しかし、愚痴ではない。ありがたいことである。
あのね、孤独より煩わしい方がずっといいよ、うん。
ほんと、最近の正直な気持ち。
いろんな思いとうまく付き合わねばね。
でわーん
ちょっと行き詰ったら、ここにヒントありかもよ
スピ界の暴露話でごめんなさいね。
悪いけど書いてるわ、あんなことこんなこと