日曜夜の小さな呟き。

 

日曜劇場の「アンチヒーロー」が……すごい。

 

これほどまでに痛いドラマがあっただろうかというほど、胸の奥がギュッとなるんだ。

 

来週、最終回。どうなるんだよ、明墨弁護士。

 

ネットフリックスでも観れるから、加入している人は今からでも観て欲しい。

 

長谷川博己さんがこんなにいい俳優だとは、ごめんなさい、初めて知りました。

(10年くらい前のMOZUでしか知らなかった)

 

いや~、すごい物語作っちゃったね、さすがはドラマのTBSだ。

来週が待ちきれない。

 

 

 

 

 

 

孤独な時はここにきて。たぶんきっと、道があります下矢印

 

6月生まれの皆さんに、私から声が届きます下矢印